欲しい物探し物きっとみつかる満載ショップ!

*

ビールと言えば!いや第三のビールですわw

blogbr

ビールと言えば、ある人はアサヒスーパードライといい、ある人はキリンクラシックラガーだよな!といい、いやいややっぱりサッポロ黒ラベルやろ!という人もおります。
かくいう私もサッポロ派です!

なぜか、サントリーだけはビールが弱いらしく、サントリーモルツが一番!という人を聞いた事が無いのですが、それはそのモルツ好きな人にまだ出会っていないだけで、モルツ大好きっ子さんは必ずおられます。

ただ、味的に薄いという好き嫌いもあるようですが、それならばオリオンビールも薄いでしょ?

でも、個人的にはオリオンビールは好きです。
やはり暑いところのビールは暑い時にキンキンに冷やして飲むとその良さが分かるというもの。
ただ、どうしてもそのビールはその地元で飲むのが一番だということは言えるでしょう。

ところがそのビール、美味しいのは良いのですが、どうも「ビール」を買うとかなりお高い!

美味しいのは分かりますが、やっぱり第三のビールに比べて2倍するのであれば、できれば第三のビールが良いと思うのは当然でしょう。

そんなビールはやっぱりビールと言っていた私でさえ、この不景気には勝てず、とうとう第三のビール&発泡酒に手を出したのです。

私が発泡酒系統のお酒を毛嫌いしていたのは、発泡酒がでたころの「HOPS」を飲んだ時に「これは詐欺やな…」と思った事です。

正直まずくてまずくておえーおえーな状態でしたので、それ以降もう偽物ビールの類いには全くなびく事なく現在に至る訳です。

それが、この不景気によりどうしてもビールを買えず、仕方なく第三のビールを買って飲んだところ…
こ・れ・が…なかなかいけるやん?!と。

ただ、私が勧めるのは唯一つ!
それがこれ!

やっぱりビールはサッポロでした。

薄くなくしっかりした味でしかも濃い!

スーパーで買ったら108円前後!

もう自販機のジュースよりも安い設定w
すばらしいです。
まだの方は是非お試し下さい。


満載ショップで貴方の探していたものが見つかりますように!